プラセンタ原液 おすすめ

お肌の乾燥、たるみ、ごわつきは?

最近お肌のごわつきやたるみがとても気になります。

 

先日も、たまにはゆっくり一日の始りとしてキレイにお化粧をしましょう、と鏡をのぞいてみたんです。。。。。。。

 

がぁーん!!ひどい、ひどすぎる。 いつも慌ててお化粧をしているから意識して鏡を見たことがなかったんです(~_~;)。

手鏡を持つ女性

そこに映るハリのないくすんだ自分の顔を見た時のショックと言ったら。今使っている化粧品のスキンケアは《最高のエイジングケアシリーズ》を売りにしているシリーズなんですよ・・・・((+_+))。 10歳若くどころか10歳老けて見えます。

 

《エイジングケア》というのに惹かれて使い始めたんです。お値段もそれなりにお高くて、お手入れも教えられたとおり、ちゃんとできていたと思っていたんですが。

 

もともと超乾燥肌なので、スキンケアには人一倍気を使ってきたつもりです。化粧水と美容液が一緒になっているホントに贅沢な一品なんです。

 

以前は子供たちや夫のお弁当作りで朝早くから起きていたので睡眠不足でしたが、今はお弁当作りから解放されて睡眠時間も十分取っているのに・・・です。

 

これは、考えたくないですが、スキンケア化粧品がダメなのではなくて、年齢を重ねたことによる(早く言えば加齢です^^;)肌の衰えなんですね。。。。。。

 

テレビなどで同年代のタレントさんや女優さんを見ると、皆さんおきれいでお肌もハリがあってプリプリしてて羨ましいです。

 

「私もああなりたい!!!」

 

いろいろな美容液を試してみても、乾燥やくすみなどから解放されないという方は意外に多いのかな、と思います。

 

どうしたらいいの?

 

20代のころはお肌の悩みはニキビや季節の変わり目におきる乾燥でしたが、お肌の衰えからくるものに変わってきました。

 

いくら良い美容液を使っても改善されないのは、何かが足りないのではないかと思い探してみたんです。見つけたのが『プラセンタ原液』です。

 

『プラセンタ』とは哺乳類の胎盤から栄養素などを取り出した胎盤エキスのことをプラセンタと呼んでいるそうです。

 

胎盤は胎児を育てるために必要な栄養素をたくさん含んでいると、子供を妊娠中に産婦人科の先生から聞いた覚えがあります。

 

プラセンタ原液には、馬プラセンタ原液、豚プラセンタ原液、外国産プラセンタ原液などがあります。

 

それぞれピカイチのプラセンタ原液をおずすめします。

 

馬プラセンタ原液・・Geneki

ハリ、つやを実感


原材料に水の記載が無い、徹底的にこだわりぬいたプラセンタ原液100%極上の美容液です。
7つの特徴とこだわり
(1)加水なし原液100%・・・濃度を高めるために製造過程では一切水分は加えられていません。なので100%原液なんですね。
(2)北海道産サラブレットのプラセンタ原液・・・・サラブレットといえば北海道です。
(3)非分解プラセンタ・・・コストを低く抑えるには分解酵素で分解したほうが良いのですが、効果が下がるらしいです。非分解プラセンタなのでタンパク質が分解されずにそのまま。
(4)低温殺菌・・・低温殺菌をすることでタンパク質の非分解性を保ち、成長因子をたくさん残しているそうです。牛乳でも低温殺菌は栄養価がたかいですよ。
(5)独自の製造過程でにおいを軽減・・・美容液の臭いって結構気になりますよね。においが軽減されてるのはうれしいです。
(6)7つのフリー・・・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・酸化防止剤フリー・紫外線防止剤フリー・アルコールフリー
(7)鮮度と衛生面を考え使い切りタイプ・・・瓶ではなくて一回分を袋につめてあります。袋入りなので持ち運びに便利。
お試しでお値打になっています。

 

公式サイトはこちらです
プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

 

豚プラセンタ原液・・・ステラアリエス

しなやかで美しい素肌を実現


水を一滴も使わないこだわりの抽出法でプラセンタ原液99.9%を実現・・・プラセンタ原液は原材料に水の記載がありません。美容液全体に占めるプラセンタ原液が99.9%。
国産豚を100%使用でSPF基準農場の豚からのみ採取されたプラセンタエキスを使用・・・SPF豚とは日本SPF豚協会が定めたた基準に従った飼育方法で大切に育てられた豚のことです。
成分を壊さない低温殺菌・・・・大切な成分を壊さないように時間をかけて低温殺菌しています。
非分解製法・・・・胎盤の機能を残すために一切の分解はしていないそうです。
天然のアロマオイルを配合(ゼラニウム)香りのよいプラセンタ美容液・・・・パラベン・鉱物油・着色料不使用
一回分ずつの個別包装・・・鮮度をいつまでもキープできる。
500円でたっぷり一か月使用できますよ。

 

公式サイトはこちらです
超高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエス】

 

 

高品質ロシア産プラセンタ原液(豚)・・・プラツェンタール エキストレ

老け見え組から若見え実現


プラセンタ一筋20年…ロシア科学技術アカデミー製のプラセンタ
水を一滴も使わない天然のプラセンタ原液を配合した美容液・・・プラセンタ原液の作用を最大に引き出す絶妙な処方がされています。
天然由来の植物エキスを5種類配合しています。
お肌につけた瞬間に吸い込まれる高品質・・・老舗エステサロンの本格美容液
初回限定お試し価格アリですよ。

 

 

 

公式サイトはこちらです
snova

 

世界初発酵プラセンタ原液(豚)・・・エテルノ美容液

目元・口元・ほうれい線周りを変える

エテルノ美容液

 

国産プラセンタを独自の凍結酵素抽出法で抽出・・マイナス25度に凍結してから酵素を加えて抽出
無菌に近い国産SPF豚を使用
じっくり発酵熟成させることで栄養成分が増加、美容液としてパワーアップ!!・・小じわ対策もバッチリ
国産発酵プラセンタ100%原液を配合
お得な定期購入・・初回限定3,920円(税抜)60%OFF・・5,950円相当が初回限定セットに!!
2回目以降ずっと4,900円(税抜)50%OFF

 

公式サイトはこちらです
【エテルノ 美容液】世界初!発酵プラセンタ原液

 

プラセンタ原液はお肌に浸透する力があるので、まずは洗顔後すぐにプラセンタ原液を手に取ってお顔全体になじませる。首やデコルテにも使えます。

 

その後普段使っている化粧水、乳液などでお肌を整える。

 

年齢からくるお肌の衰えも毎日のお手入れを続けることによりメキメキ元気になってくれることでしょう。
エイジングケアでプラセンタ原液・・・もう乾燥、たるみ、ごわつきも怖くない****美魔女に変身です(*^。^*)。